ご利用案内
Facebook
Instagram
twitter

〔最新版〕新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みにつきまして

2021/08/13

  • ゆっこ盛岡では、お客様に安心してご利用頂けるよう、引き続き、館内の衛生管理に努めております。
 
  • [ゆっこ盛岡での取り組み]
 
  • ・施設内の換気(常時最大レベルの換気を行っております)
  • ・施設内の空間除菌及び消臭
  • ・施設内の清掃にお掃除ロボットを活用
  • ・施設内の共有部分の除菌作業
  • ・各フロアへの手指用アルコール消毒液の設置
  • ・従業員の始業時の検温及びマスクの着用
  • ・リストバンドの除菌作業
  • ・お客様へ「マスク着用、利用中のお願い等」の館内アナウンス
  • ・感染拡大に応じた利用の制限等
 
  • ・休憩プランご利用のお客様のロッカーは1つずつ間隔を空けてご利用頂いております。
  • ・二階のリクライナー及びプレミアムラウンジの座席もひと席空けてご利用頂いております。
 
  • 以上の通り、衛生管理に細心の注意を払って営業しております。
 
  • [お客様へのおねがい]
 
  • ・感染症対策は「3つの密(密閉・密集・密接)」を避ける事が大切です。
  •  「人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗い」にご協力下さい。
 
  • ・入館時、フロントにて検温を実施しており、37.5℃以上ある場合は入館をご遠慮頂いております。従いまして、風邪の症状や体調がすぐれない場合のご利用もご遠慮下さいます様、お願いいたします。
 
  • ・入浴・飲食以外の場面での「マスクの着用」をお願いいたします。
  • ・浴室・サウナ内での「黙浴」「黙サウナ」をお願いいたします。
  • ・飲食の際は「黙食」を。会話をされる場合はマスクを着用願います。
 
  • ・館内で体調が悪化した場合はすみやかにスタッフへお申し出下さいませ。
 
  • お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
 
  • [館内の空間除菌]
  •  
   
  • [休憩人数の制限/リストバンドの殺菌]
  •  
     
  • [消毒液の設置/飛沫防止対策用シート]
  •  
     
  • [飲食店での対策]
  •  

ページトップへ